人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

VECTOR X12

RC Maniaxに入荷したら買おうと思ってたVECTOR X12ブラシレス
デザインも良いし・・・で、試してみました

VECTOR X12_e0114543_2331955.jpg

NOSRAMのセットのままモーターだけ積み替えて走りました
ひと言でいうと、まったく別ものって感じです
初期のパンチが全然違い、吹け上がりもスムーズ
先週はギア比を5.6にしてましたがちょっとスピードにも
慣れたのでもう一枚あげて5.45に変えて3パック走ったところで
X12に積み替えたのですがパワーに翻弄されてもとの5.6に戻しました
それでもまだ振り回される感じです
ちなみに走行後のモーターの温度はNOSRAMで56℃、X12で87℃
熱はX12のほうがかなり上がります、○野さんは100℃オーバーに?!

今日は1時間遅刻して谷田部に着いたのが10時になってしまいました
それでも余裕で9パック走れました、ブラシレスは楽です!!
by 3757kazekozo | 2009-01-17 23:30 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31