人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

次の目標17周

連休3日目、谷田部は今日もあまり混んでません
早々に準備して1パック目グリップ良過ぎ、ハイサイド気味で
終わってみると17秒8、目標クリアしました
聞いて見ると昨日某ゴム会社の社長が大量に薬を撒いたらしく
ハイサイドしまくってるようです
自分も2パック目はコケまくって走れず終了
3パック目は白カンのみにしてフロントは半塗りにして見ましたが
切り替えしでは片輪浮いて思うように走れません
4パック目タイヤを40Rに替えて何とか走れるようになりましたが
やっぱり喰い過ぎて挙動不審になるところも

目標の17秒台をクリアしたので次の目標17周に、で16周5分2秒
そんな感じで路面も冷えてきたので36Rに戻して7パック目
調子よく走ってたらそろそろ5分かな?、ってところでコケた
16周4分52秒・・・完走してたらクリアしたのに(涙)
最後8パック目は1周目にコケて以降はラップも揃って来て・・・
終わってみれば、17秒5も出たし良かったって感じでしょうか

で、今日は車壊してた人が多かったですね (昨日も?シ○○さん?)
自分もインフィールド中央から吹っ飛んでコース右側の木に当って
Cハブを折りました、でも他にはサスピンとステアリングポストで
済んだのでまだ良かったのですが・・・



昨日は下の娘の運動会で帰って来てから撮ってあったF1の予選
を見て買い物に行って・・・途中、友達からのメールに気付いて
バーベキューのお誘いでした、戻ってから三軒隣の友達のところで
5家族の宴会、盛り上がってさらに男3人近所の飲み屋に、、、
今朝どうやって帰ってきたか記憶がありません、で左足が痛いし?
この連休は思いっ切り疲れました!
by 3757kazekozo | 2008-11-03 23:49 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31