白煙上げて
仕事もそこそこ落着いたので速攻荷物積んで谷田部へ
息子は学校の行事で出掛けるようなので一人です
全日本も終わってやっぱり空いてます・・・
結局BDMはノーメンテのまま、ダンパーオイル足して完了
バッテリーはIBが5本ともほぼ壊滅状態になってます
8月の終わりに2000mAhの保管充電しただけで1ヶ月過ぎて
しまったので仕方無いのかとりあえず500mAhずつ充電して様子見を
オンロードのコースはツーリングと12で6人ってとこでしょうか
1パック走ってどっとスポンジかすが、完璧に12路面になってます
今日は1ヶ月ラジって無かったのでのんびりやろうと決めてたので
まあ良しとして、前回気になってたESCのセット変更をしてみようと
思ったのですがその前にプロポの設定を変えてみることに
コーナーでの立ちが良くなりました、でも走行後のモーター温度が
80℃を越えますがそのままで行くことにして
16時過ぎ最終5パック目、調子込んで走ってると急に減速
バックストレートだったのでそのまま戻って操作台下に着く頃には
エンジンカーに、白煙上げて独特のにおいが・・・
はじめてモーター燃やしました、エポキシがこびりついてローターが
抜けませんでした
17時前どっと疲れたので予定通り撤収、日も短くなってきたので
この辺が限度かも・・・
息子は学校の行事で出掛けるようなので一人です
全日本も終わってやっぱり空いてます・・・
結局BDMはノーメンテのまま、ダンパーオイル足して完了
バッテリーはIBが5本ともほぼ壊滅状態になってます
8月の終わりに2000mAhの保管充電しただけで1ヶ月過ぎて
しまったので仕方無いのかとりあえず500mAhずつ充電して様子見を
オンロードのコースはツーリングと12で6人ってとこでしょうか
1パック走ってどっとスポンジかすが、完璧に12路面になってます
今日は1ヶ月ラジって無かったのでのんびりやろうと決めてたので
まあ良しとして、前回気になってたESCのセット変更をしてみようと
思ったのですがその前にプロポの設定を変えてみることに
コーナーでの立ちが良くなりました、でも走行後のモーター温度が
80℃を越えますがそのままで行くことにして
16時過ぎ最終5パック目、調子込んで走ってると急に減速
バックストレートだったのでそのまま戻って操作台下に着く頃には
エンジンカーに、白煙上げて独特のにおいが・・・
はじめてモーター燃やしました、エポキシがこびりついてローターが
抜けませんでした
17時前どっと疲れたので予定通り撤収、日も短くなってきたので
この辺が限度かも・・・
by 3757kazekozo
| 2008-10-04 23:44
| 谷田部アリーナ