人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、良い!

今日はスーパーGTの予選に行ってきました
1020からの公式予選に間に合うように充分早めに着いたのですが
一般駐車場に入る車と一緒にされてしまい(前売りの意味が?)
結局5分遅れでしたがスタンドに着きました
300クラスからだったのでお目当ての500クラス23号車は出走前で
取りあえずは良しと!XANAVI NISMO GT-R 良いとこ走ってます
ウエイトハンデ&パワーカットで重いハンデを背負って・・・
今回のレースではまだ無理かもね?

星野監督のインタビューで ”100mで金メダルの北島選手に、
200mでウエイトを背負わせる事はないですよね・・・”と
”9位ならポイント取ってウエイト下ろせて、・・・走るだけだね”
GT-Rだけ勝っても面白くないしハンデって難しいですね

やっぱり、良い! (去年のZベースです)

やっぱり、良い!_e0114543_2341619.jpg

今回のレースはここかな?
それぞれウエイトハンデで本来の走りが出来ない中で
500クラスは黄色い帽子(競馬ではありません)が速い?

やっぱり、良い!_e0114543_23412891.jpg

500クラス予選暫定順位はこんな感じ

やっぱり、良い!_e0114543_23414652.jpg

予選終了後キッズウォークに参加しようと出遅れて最後尾に歩いて
行くとりなパパさんファミリーにお逢いしました、
2日間のどこかでお逢い出来るような気はしてましたが、まさか
ここでとは思いませんでした・・・、○○してショートカット
おかげさまで早々入ることが出来ました、ありがとうございました
(お礼のメールを携帯に送ったのですがアドレスが変ってたようで?)

今回は泊るところが確保出来なかったので2日間日帰りになりました
仕事で近くまで何日も通ったので苦にはならないと思ったので・・・
その代り、帰ってから旨いもの食べに行きました
by 3757kazekozo | 2008-09-13 23:35 | 家族と
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31