人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

やっぱり4600

午前中は下の娘の入園式だったので昼から谷田部に
ツーリング多かったです、それも23Tと19Tにブラシレス
と、1/12が入り乱れての走行に
1、2パックは巻くはハイサイドするはでほとんど走れず・・・
リアの車高を1mmも間違えて読んでたのと先週使ったレクサスの
ボディーに合わせたポストの位置を戻し忘れてたのが原因で
3パック目やっと走れるように
中古タイヤは良く喰いますがハイサイドしまくりです
でも良く走りますがちょっと物足りない感じです
ここまでバッテリーがYOKOMO IB 4200を使ってました
4パック目タイヤをNEWタイヤに替えてバッテリーもFLASH 4600に、
フロントIアームの内側を1mm上げてグリップもパワーも良い感じに
5パック目も同じセットで・・・
6パック目グリップも少し落ちてきてるようなのでフロントIアームを
戻して最後にやっとまともに走れました

バッテリーの測定データから4200と4600は約0.1Vの違いですが
走りでの違いは結構出ます、シニアさんも4200の方がパンチを感じるも
結果、ラップをみると4600の方が良いと言っとりました
やっぱり4600なのでしょうか?

そう言えばこれどうなったんでしょう?! もう少しで3ヶ月です・・・
やっぱり4600_e0114543_1461294.jpg

by 3757kazekozo | 2008-04-05 23:37 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31