人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

載りました

BDMのメンテ終了&NEWアイテム搭載
綺麗になりました、これだけでも速くなった気がします
サイクロンを使い始めた頃はほとんど毎週やってたことなので
苦にはならないのですが、・・・これからはもう少しまめにやりますか?

今回ロープロサーボにしたのは気になってたESCを積むためで
TEKINのG-11です、昔ながらのものらしくサイズ、、、デカ!
計算上では12mmのクリアランスがあったので余裕と思いきや
それほどでもなく無駄なスペースがない状態で載りました
シニアさんが小型のFX PROを使ってGMと変らないということで
サイズ的に躊躇しましたがパワーはそれ以上(yanoさん談)と
言うことらしいので使ってみることにしました

載りました_e0114543_1539699.jpg

実際に平面的には大きいのですが高さ的には下部が放熱性を
考えられててか約5mmほどかさ上げされてます
なので最終的にはオフに積んでも良いかなって思ってます

ちなみに今まではPDS-2363とGMで76.7g、PDS-2413とG-11で79.8g
その差3.1g単純に数字だけで比べるとですが・・・
もっと言うと、PDS-2413とGMだと60.8gなんですけど?!
by 3757kazekozo | 2008-03-27 23:15 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31