人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

新車の足回り?

今日のワイズは、全日本観戦&応援で人が居ません
自分たち親子ともう一人の3人でほとんど貸切状態でした
まずは息子のB4をセットしてシェイクダウン
とりあえず問題がなさそう・・・なんとも満足そうな顔で
走らせてました

新車の足回り?_e0114543_1930399.jpg

つぎに自分のB4をセットして、、、
今日は一日でエントリーをしたのでじっくり走れます
ちなみに3連ジャンプは改造して飛びやすくなったそうですが
1-2のひとつ目を越えて下りる時に加速が出来ると楽に
飛べるのですがそこで跳ねてしまうと最後の山に刺さるか
前転で転がって行くかですね


ナイターで結構寒くなって来たので最後にと走ってたら
なんでもないギャップを飛んで着地した瞬間フロントサスアームが
”ポキッ!”・・・冷えて折れやすくなってたんでしょうね

タイヤを洗って片付けてると息子が”チョット代わる?”
と、言うので借りると・・・自分のと全然違い走らせやすい!
息子のB4は実車で言うと新車の足回り?粘りがあって、路面に
吸い付くようで楽に走らせてくれるような感じ
自分のは足回りがへたって来てるような路面を拾ってる感じで
どちらかと言うと走らせずらいようで
今度、ガタやセッティングをじっくり比べて見ることにします

そして今日の骨折は
フロントサスアーム ×3
フロントショックタワー ×1
リアショックタワー ×1

ちなみにこの壁ができれば少しは暖かくなるでしょう

新車の足回り?_e0114543_19354166.jpg

by 3757kazekozo | 2007-12-01 23:28 | オフロード
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31