人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ラジ天 印西

台風が近付いてるのに一家で、ラジ天印西に行きました
おバカとは思いながら日曜日は健康診断でラジれないので・・・
以前仕事の途中に下見はしてあるのですんなりと付きましたが
1台一番近い駐車スペースを前の車に止められてしまい次に近い
ところは10台位先、雨の中荷物持ってダッシュ!x2

着いたのがほぼ12時、そこそこ物付きが・・・自分たちもか?
受付を済ませ準備、広くて明るくて綺麗で観客が居て?そこは余分
コースは足元より高く、ひざ位の高さにあるので奥の
バックストレートの巾が狭く感じるかなー?
・・・家内と娘2人はショットガンホーメーションで散って行きました

ラジ天 印西_e0114543_2224213.jpg

慣れるまではノーマルのモーターを使って、そこそこ物足りなく
なって来たところでVモーターに替えてみると
これが結構速い、それまでビシバシ抜かれてたのに
直線ではそこそこに、、、でもテクがないのでインフィールドで
あっさり・・・
クラッシュしてもほとんど大きなダメージがないので
ガンガン走れて楽しめるのですが、身体が持ちましぇ-ん!?

ラジ天 印西_e0114543_223171.jpg

後半バックストレート中間付近とおなじ位置のインフィールドで
ノーコンに、、、他の人も結構出てる人が居ましたが何でしょう?
雨、風も強くなってきたしノーコン出まくりだし止めました

傘がさせる状態ではないのでずぶ濡れになりながら車に戻り
向かいの、ジョイフルにあるスーパーに寄って肉を仕入れて
帰りました・・・いつも思いますが肉以外はダメです
by 3757kazekozo | 2007-10-27 23:05 | ミニッツ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31