人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ほとんど貸切

今日の谷田部・・・ツーリングは3人です、ほとんど貸切ですね

ほとんど貸切_e0114543_16483349.jpg

息子の用事で4時前には撤収の予定になったので朝は早く出て
8時半前には着いて準備開始、前の晩にほとんど済ませてたので
バッテリーの充電、ダンパーとアライメント調整をして
11時頃には走り始めました
やっぱりコースには1/12のタイヤかすが・・・グリップはしてるんですが
たまに変な挙動が?、、、1/12が走った時特有なもののようなのですが
自分にはたいした問題ではないようでした

ほとんど貸切_e0114543_16493010.jpg

1パック目、コースも替わったのでタイヤラインをなぞりながら
走りましたが、山田さんから ”難しくはないですよ ”と言われてましたが
なるほど?でも、握りすぎでした無駄に走ってます
2パック目、ほぼ19秒台ですかねバックストレートのスピード表示がなかなか
見れないけどこれって自分で見れるの?何回かは見ましたが怖いですよねー
3パック目、ほぼ18秒台ですベスト17.982かろうじて18秒を切りましたが
17秒台はこの1回だけでした
4、5パック目、タイヤが限界だったのでしょうかいまいちラップが・・・
タイヤを貼る時間はありませんのでここまでです、、、
新品の39M+36R用意してあったのに忘れてきました(泣)

今回ヘリオスに付いてる機能でUPTIMを使ってみました、要するに8分で
アラームが鳴るようにセットして、それを目安に走り続ける
で、今回は5パックとも8分走りました・・・



オフロードコースはこんな感じです、これから土間を仕上げて?

ほとんど貸切_e0114543_16501676.jpg


混んでました↓、こちらは!

ほとんど貸切_e0114543_1652775.jpg

by 3757kazekozo | 2007-10-06 23:58 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31