人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

満足な一日・・・

今日は暑かったです!でも真夏の暑さとは違い・・・秋の気配?
で、ワイズで思いっきりオフして来ました!!
いろいろ試しながら7パック走りました
まず始めは前回同様に13Tのモーターを使っての走行でしたが
やはりギヤ比が低いのかリアが滑って相当ロスしてます、ピニオンは19枚でした
次にピニオンを20枚にすると先ほどよりは良くなりましたがまだ何か?・・・
ここでフロントタイヤをホールショットのM3からロッシの3RIB REDに替えました
いい感じに切り込んでクイックに曲がるようになりリアが気にならなくなりました

つぎはモーターを15Tに替えてみましたが、大きくは変わりませんでした
でも180°ターンなどはリアが振られず曲がりやすくなった感じかな?
13Tでピニオン22枚で走ってる人と、腕は別としてバックストレートのスピード
2連ジャンプの飛びはほとんど同じような感じでしたのでフィーリングとしては
良い感じなのでしょうね?・・・
ピニオンも20枚までしか持ってないので試せませんでしたが今度もう少し
詰めたセッティングをしてみたいと思いました
ちなみに今回の方向性としては15Tで20枚を基本に考えたいと思います

苦手の立体交差もほぼ攻略(ほぼです)出来るようになり、2連ジャンプも飛び出す
方向が見えるようになって来たので大きく外すことが減りました
ここまで走り込んだのは初めてだったので、ちょっとしんどい感じです
が、満足な一日でした!!

満足な一日・・・_e0114543_21412229.jpg

息子も今日は調子が良かったようで乗り乗りで走ってました、クリフカップは
やる気満々ですがどうしましょう???

KUREのコンタクトスプレーですが、ストックモーターを燃やした話を聞きました
コミュやブラシがとても荒れる様で使わないほうが良いとのこと
良ければ使ってますよね?、、、
by 3757kazekozo | 2007-09-15 21:46 | オフロード
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31