人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

忙しい一日

今日は午前中、小学校の土曜参観に行ってきました
5年生の息子と1年生の娘、授業をみてみると成長したなーと
あらためて思いました
午後からは少し仕事をして今日誕生日の下の娘4歳のプレゼントを買いに
皆でトイザラスへ行くことに
自転車が欲しいというので、・・・綺麗だけどとても目立つ派手なやつを!
自転車が大きいせいか、まだ載せてもらってるって感じですが
3人の子達は、たった10分の帰りの車で爆睡してました

そして夜はベルギーに転勤になる風小僧クルーの送別会のため新橋へ
損保会社勤務は知ってましたが現地支店長?・・・偉かったんだー!
3年後?ポジションないよ、元気でね
忙しい一日でした
by 3757kazekozo | 2007-06-23 23:54 | 家族と
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31