人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

はじめてのレース その2

いよいよファイナルです、バテリーも追い充電をしタイヤウォーマーも掛け準備はよしと
ここまで来れば自分としては上出来です、あとは完走することを心掛けて・・・です
スタート前に写真撮影 ”笑って!”と言われるも、引きつってる自分が・・・
結局、今回は親子で全ヒート同じだったので車出しは各自やることになってしまいました

色々なレースのDVDを良く見ますがスタート直後のコーナーでクラッシュしてますね
そこにははまらないように、あとは予選の通り淡々と走る
スタート前の緊張は相変わらず、一斉スタートははじめてだし迷惑を掛けませんように!っと
考えているとスタートの合図が、一気に開けるもまもなく前でクラッシュ!運良く前が開けてしまいました、よけるとも無く前に出てしまいました
一つ一つのコーナーを慎重に”完走、完走”と自分に言い聞かせレース終盤、後方より明らかにスピードの違う車が・・・1位の車だと気が付くのにしばらく掛かってしまい前を走ってしまいましたゴメンナサイ
そんな感じでタイムアップ、どっと力が抜けた感じです
隣の息子が ”全然追いつかなかったよ”っと一言
”でもよかったジャン2位で”・・・

こんな感じで全レース終了しました
結果、息子が2位で自分が5位でしたとっても出来すぎだと思います
局所的に ”笑いの神が降臨”していたようですが?自分達のところまではお見えにならなかった事が幸いしたのでしょう・・・

はじめてのレース その2_e0114543_2024713.jpg

表彰式ではAメイン入りタイヤ(ソレックス36R)12本頂いちゃいました、息子の40本とあわせて
52本?・・・じつはそろそろ必要かと思い買い置きしたタイヤがなんと6台分で24本、トータル76本に!!!
あとで冷静に考えると、ここにも ”笑いの神が降臨”しておりました、来ないわけないと思ってましたよ ”笑いの神様”!

今回りなパパさん血鑓九郎さん、ほか ”ゆかいな仲間達”のみなさんのおかげで楽しい1日が過ごせましたありがとうございました
余裕が無くてご挨拶できなかったりょうまパパさん、せれさん、bccさんお顔はリンクりましたのであらためてご挨拶させてください

それからそれから、店長と山田さんスタッフの皆さんお世話になりました m(_ _)m
by 3757kazekozo | 2007-04-18 20:22 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31