人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ベスト更新です

ベスト更新です_e0114543_20274547.jpg

来週の全日本1次予選を控えて混むことを覚悟して行ったのですが思ったほどではなく今週の月曜日が休みだったからなのかな?
前日にメンテをほとんど済ませていたのでアライメント調整とモーターを載せて準備完了、前夜は大変だけど現場では余裕があって良いですね
途中仕事の電話があったりしたのですが6パック走れました、最初の1パック5週目にベストラップ更新19.69、あっさりと20秒切ることができました(レベルの低い話です)その後19秒台が2回出ましたがどうしても走行台数が多くなると譲ることが多くなり必然的にタイムをあげるチャンスが少なくなりますね、でも20秒台前半が結構出ていましたので良くなって来ていると思うことに・・・

先週、先々週とオフ練習の成果があったのか自分で言うのもなんですが動きにメリハリが付いた様な気がします、アクセルのオンオフ&ステアリングの切り始めのタイミングが以前に比べ早くなったのでコーナーを大回りすることが減って、また走っていて各コーナーの回り方のラインが浮かんで見えるよな感じがして冷静なコントロールが出来ていたようです
また一段とはまってしまったかな?・・・

PS:息子はまたもや18秒の壁が破れませんでした、見ていると良い走りをしていると思うのですがね!
by 3757kazekozo | 2007-02-17 20:28 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31