人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

こちらの気温は7℃

今日は予定通り5時出発、先週はエアコンをかけて居たのに、、、
気温17℃さすがに寒くなってきました
途中休憩とコンビニ寄って7時着、到着順で言うと真ん中位
串〇さん達、5時過ぎにはメンテしてたそうです・・・
こちらの気温は7℃だったようです。

川場はマラソン大会や催し物があって賑やか、、、ですが
グランドから1日中土埃が飛んで来て路面コンディションは
良くありませんでした、が、本番もこんなことが無いとは
言えないので取合えずそれなりに。。。
走り終わるとタイヤが土色になるし、たまに強い風が吹くと
涙を流しながら走らせてました(涙)(笑)

今日で3日目、コースにも車にも慣れて来て以前よりは
乗れるようになったと思います、しかし、お手々が着いて
来ないのはやっぱり悲しい感じもするのですが
何回かに1度ですが思ったラインを握って走れた時には
嬉しいもので・・・

こちらの気温は7℃_e0114543_1827568.jpg

”受験生なのに!?、、、”って余り言われることなく
マイペースでやってる息子、大丈夫なのだろうか?、と
一応心配はしてる、今月一杯は目を瞑って応援するつもり
by 3757kazekozo | 2011-10-02 23:26 | ツーリング
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31