人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

今年も川場に

ゴールデンウイーク中とあって今日は交通量も多い
渋滞の中、つくばEXP沿いの新しく出来た道、抜けられると
思ったらハマった・・・
15分も余計に掛ってカシワスピードウェイに到着

久しぶりの〇島さん、先週も逢った〇畑さんと一緒です
お勧めタイヤ入荷待の〇畑さん、、、入って良かったですね!

前回来た時はいきなり2パック続けてCハブ折って悲惨な
想いをしましたが、今日は”指を休めない為に”と割り切り
カツらないことに

今年も川場に_e0114543_13221420.jpg

で、15時過ぎ牧〇さんが、、、今日から独身らしいです
コーヒーご馳走さまでした!

KV値2800のテストをしてた〇島さん、ラップ+1秒?位
最後にはつまらないと言いながら4.5Tに・・・

今日はそれぞれ都合で17時過ぎには撤収、なんかのんびり
したラジコンでした・・・


ちなみに、息子の中学の運動会が来月22日に決定したようで
谷田部の2次予選は出られなくなり、今年も川場になりました
よって、KV値2800は当分必要なくなってしまいました。。。
by 3757kazekozo | 2011-04-30 23:21 | ツーリング
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31