人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

aku-Ⅱペイント作

久しぶりに9時前に谷田部到着、駐車場も混んでると
思ってたのですが、、、10番目?位でしたでしょうか
息子の塾が17時からなので15時半には終了の予定

早々に準備した息子、モーターをX-12に積み替えたので
取合えずESCの設定を下げて・・・2周目でチーン!!
あ~もったいない!、、、

その後、牧〇さんに教えてもらったら燃えて当然の設定
だったことが分かりました(悲)
そんなこともあって自分は75℃位でパワーに翻弄されながら
走ることが出来ました

牧〇さんのNEWボディ、aku-Ⅱペイント作、、、流石!!

aku-Ⅱペイント作_e0114543_2251544.jpg


aku-Ⅱペイント作_e0114543_22522087.jpg

今回のポイントはルーフの ”ラメ ” だそうです

aku-Ⅱペイント作_e0114543_22524590.jpg

2枚のボディカットと補強に昨日の夜中に4時間も掛けた
そうですが気持ちは分かります、現物すっごく綺麗です・・・

息子もモーターをD3積んで試しながら設定を変えてラップ
15秒0まで来たので一応今日の目標は達成したので良しと
ちょっとボケトラブルはありましたが?!

自分のXRAYは後半曲がって来ない感じで、初めてボディを
P37-R使ってみましたが??、ではLTC-Rを、って替えて
みましたがダメ・・・、〇野田さんに相談してほぼ解決
もう少し詰めたかったのですが時間切れ終了

明日のエントリーをして予定の16時に谷田部を出ました。。。
by 3757kazekozo | 2011-04-02 22:38 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31