人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

舵角不足!、チーン!!

先週の課題を解決する為に、一週間考えて見た?取り合えず
それなりにやることは決まりました
で、有〇さんからのメールで、、、朝一で行く必要が
無くなったので、息子が部活から戻って来てから出掛けることに

谷田部に着いたのが昼近かったので急いで準備を始める
ヨコモGP前日、スケールカーと一緒では思うように走れず・・・
山〇さんから14時から30分交代のアナウンス、取り合えず
良かった、でも走ってみると、、、17.5Tを積んでる1/12と
そうでない1/12、スピードの違いに譲るか?行くか??。。。

で、本日の本題、、、結論、舵角不足!、チーン!!
XRAYが曲がらなかったのは単純にそれだけでした(恥)
有〇さんの”初期が無い”は別格の話でした・・・
当然左セクションは腕に係わるところは別として
良く曲がって走りやすくなりました

舵角不足!、チーン!!_e0114543_18261679.jpg

17時過ぎ、牧〇さんに乗ってもらって、、、
3分手前で”パワーダウンしたから止めた”って、ちょっと
掛け過ぎてたかも・・・取り合えずイニシャルブレーキは
抜いた方が良いと教えて貰いました

次に息子、”タイムは気にしなくていいから”って言ったのに
一周目から握って今日のベスト、いつ飛ぶか冷や冷やもの
でしたが5分走り切って、”思ったように動いてくれるから
・・・、全然無理してないよ”ってことでした

18時過ぎでしたが、息子も”気分が良い所で止めておく”と
言うので片付け始めました。。。

今年のEPTSファイナリスト、難〇さんのボディをカシャッ!

舵角不足!、チーン!!_e0114543_182637100.jpg

by 3757kazekozo | 2010-11-27 23:25 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31