人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

手間を掛けないと・・・

一昨日のマツ6に次いでLTC-Rも仕上がりました
蛍光イエローとブラックの境にホワイトで影を
入れてみたのですが、ぼやけてしまい蛍光イエローを
もっと濃くした方が良かったのかも?・・・

手間を掛けないと・・・_e0114543_1020734.jpg

ライト廻りのフレアーは思ってたように仕上がりました
でも、ほとんど塗ってる時は色が付いてるか分からず
感で塗ったって感じです

手間を掛けないと・・・_e0114543_10202435.jpg

写真では分かりずらいのですがラメが良い仕事してます

手間を掛けないと・・・_e0114543_10203586.jpg

今回マスキングに手間を掛けた分、何時もよりそれぞれの
ラインが綺麗に仕上がりました、特に窓廻りが、、、
やっぱり腕がないぶんは手間を掛けないと・・・

で、塗ってる途中で水抜きをした後コンプレッサーの
圧が上がらなくなってしまい、と言うよりエアーが出なく
なり仕方なく分解、、、色々やっては見たものの駄目で
最後に減圧弁を閉めて少し経ってから少しずつ開けたら
圧が上がりとりあえずは使えましたが。。。

手間を掛けないと・・・_e0114543_10205351.jpg

by 3757kazekozo | 2010-10-26 23:18 | 製  作
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31