人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

谷田部2次予選

仕事と息子の体育祭で昨日は来ることが出来ず
今日を迎えてしまいました・・・

JMRCAの更新とエントリーを済ませて車の準備を始めましたが
車検場で計測すると、どうもウイングの高さが微妙にアウト
1mmカットして再度計測、今度はクリア、、逆にウエイトは
27gオーバー(量りが??)だったので20g減らしてこちらも
クリア、記念写真とドラミを終えてコントロールプラクティス

なんとなく緊張感がない感じで淡々と5分走り切って
19周の14秒、自分としては良いタイムでしたが35位
通過人数が36人、この時点で”川場で待ってるよ~!”って
〇沢さん、いよいよ現実味をおびて来ました

谷田部2次予選_e0114543_22404244.jpg

コントロールPのタイムの順に組替え、遅い順にヒート1から
ヒート6まで、、ラウンド1とりあえず19周シングルを目標に
走ってて思うことはやっぱり無駄な距離を走ってる
そのたびに後続の車との差が詰まって、そして譲ることに
”次のコーナーは、行き過ぎないように”
”次のコーナーは、もう少し小さく”
”次のコーナーは、もう少し速く”
などと考えながら走るのですが、、、まだまだ出来ません
最後の3ラップがいまいちタイムが落ちて、、、19周13秒
ボーダーライン上ですが速い人が下に居るので当然・・・

谷田部2次予選_e0114543_22414336.jpg


谷田部2次予選_e0114543_22415439.jpg

ラウンド2、コケた時ボディーがめくれてマーシャルに
直してもらい大きくロスして18周0秒

谷田部2次予選_e0114543_22421099.jpg


谷田部2次予選_e0114543_22422227.jpg

ラウンド3、ハイサイドで1回コケて更新ならず19周14秒

谷田部2次予選_e0114543_2242357.jpg


谷田部2次予選_e0114543_22424657.jpg

最終的にボーダーは20周、自分の実力では無理でしたね
川場に行って来まーす!! (仕事大丈夫かな??)

ラウンド1が終わってトップのシーゲルくん
嬉しくて掲示板の前から離れられなかったかな?、、、
最終的にトップ通過、おめでとう!

谷田部2次予選_e0114543_22425949.jpg

by 3757kazekozo | 2010-05-16 23:39 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31