人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

公認モーターが

毎年ながらゴールデンウィークは余りラジコンが出来ません
この休みは3日から仕事・・・、自分にとっては長い休みは
あまり嬉しくない、、、かも?!

そして、今日はなんと笠〇監督と仕事で逢いました
わざわざお出で戴きありがとうございました
これからの展開がとても楽しみです、、、知恵搾らないと?

で、明日の準備、日曜日がまた仕事なのでとりあえず2次予選
最後の練習になりそうなのでチト解消したいことを試そうと
思ってます、走り始めの2周が巻くのでその辺のところを

公認モーターが_e0114543_7112137.jpg

公認モーターが徐々に公示されて来ましたが監督曰く
”各モーターそれなりに仕上がって来てるから・・・”って
結局、”これっ”って言うものはなくなるんですね
当たり前か?!
by 3757kazekozo | 2010-05-07 23:58 | その他
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31