人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

とてもテクニカル

わずか数日で変更になったコース
とてもテクニカルなレイアウトになりました・・・

とてもテクニカル_e0114543_927781.jpg


とてもテクニカル_e0114543_9272046.jpg

カーペットは2回目、ESCのセッティングをしながら
タイヤのテストが今日の課題
期待しながら走り出すと??、全然スピードが出ない
設定が出来てないのは分かりましたがどこを変えれば?
色々アドバイスを戴きながら何とか本来のスピードが
出るようになりましたが、、、どうも行き過ぎる
まあ設定を変えながら試して行かないと、って感じですね
タイヤはずっと7Nで塗り方を色々と試してみました
明日は違うインナーを試してみます

で、とりあえず監督のお許しが出たのでアップします



4ヶ月ぶりに復帰したシニアさん、とても辛そうでした
うちらの年齢では相当リハビリしないと・・・ですね!
来週もやりましょう!!
by 3757kazekozo | 2010-03-20 23:26 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31