人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

次回やり直します

いよいよ無くなりました、・・・

次回やり直します_e0114543_9533246.jpg

今日も、予定通り寒い一日でしたオフロードとドリフトは
いつものように盛況で特にドリフトは一日中バンド待ちの
列が途切れませんでした、ツーリングは10台位かな??

ブラシレス&リポ仕様で、ピットもすっきりしました

次回やり直します_e0114543_9534417.jpg

後ろの配線もこんな感じになって・・・
CCLの配線はもう少し短くするか、反対廻しにするか?

次回やり直します_e0114543_9535416.jpg


次回やり直します_e0114543_9541022.jpg

今日はセットを変更したのですが、タイヤをなかなか喰わす
ことが出来ずそうこうしているうちに16時を過ぎてしまい
見えない中で感に頼りながらも閉店間近まで走らせましたが
肝心のウエイトバランスをきちんと取ってなかったので・・・
、、、次回やり直します

で、そんな中で最終2パックを17.5Tで走りました
進角調整とESCをいじってバックストレートでは23T&5セルと
ほとんど変わらない?走りでした
当然インフィールドでは下が足りない感じでしたが
上手く転がして下を補えればその差を縮められる?、ような
それにもう少し開発が進めば互角に戦えるような気がしました
なによりリポは後半あまり落ちないので良いかも??
by 3757kazekozo | 2010-02-11 23:52 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31