人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

今年の走り納め

子供の遠足のよお?!に、早起きをして行って来ました
意外と空いてました・・・この時期、遊んでる人は
余り居ないのでしょうかね???

32R+039M、早々に準備をしてとりあえず走ってみる
ステアリングのトリムしないと?、とりあえず
ピットに戻ってサブトリムを0にしてターンバックルで
調整、操作台下に戻って走らせて再度微調整をして完了

今年の走り納め_e0114543_9231948.jpg

ピニオンを1枚上げて、タイヤを36R+039Mに
〇島さんに指摘されたニュートラルブレーキを1段下げる
転がり感も出てフィーリングも良くなった
とりあえず18周9秒でまずまず、7パック走って終了

向かいのピットの串〇さん、ピンクが眩しかったので1枚
アレックスのスティンガーに大きなブラシレスアンプを
乗せるのに苦労してました、最終的にサーボが・・・

今年の走り納め_e0114543_9233017.jpg

そして、次々とベストを更新して余裕のこちらの方
ピットマットに星が!!!
でも、タミヤブルーが少しだけ濃く見えるのは気のせい?

今年の走り納め_e0114543_9234174.jpg

今日が今年の走り納めです、今年は無謀にも全日本
という目標があってとても楽しめました・・・
けど、とっても疲れた、、、牧〇さんとも話しましたが
来年はどうしよう?かな??、たぶん・・・
by 3757kazekozo | 2009-12-27 23:21 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31