人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

全日本って、

レース2日目、雨、午後には上がるようだが寒い
朝のピットは忙しい、写真撮ってる場合か??

全日本って、_e0114543_22343769.jpg

練習走行は32を使ってみるが36で行けそう・・・

車に荷物を取りに外に出るとメガネが曇った
生温い風、すごい湿度これで天気が回復したら
”バリ喰いだな”と、思いながら
ラウンド3、スタートしてトイレ前からバック
ストレートに出たところでオーバーラン、危うく
フェンスに突っ込むところ!!、そして左コーナーで
大きく膨らんでスポンジバリアーに突っ込む
その時はタイヤメイクをミスったと思い喰うまで
ペースダウンで走ることにしたがどのコナーでも巻く
他の車もあちこちでクラッシュだらけ
”湿気だな!”車壊す前にこのラウンドは捨てることに

次のヒートのマーシャルに付く、自分が突っ込んだ
スポンジバリアーがポジション、JMRCAのスタッフから
”気を付けて下さいね、まず身を守って・・・”
そんな危ないレースさせるのか(怒)って思ったけど?
次のヒートがスタートした、トイレ前を過ぎて自分が
ヒットしそうになったフェンスに3台が次々と突っ込む
破損したパーツが飛び散る、難を逃れても次に
自分の立ってる前のスポンジバリアーの手前のフェンスに
これまた3台が全速で突っ込んできた、まったく同じ
ラインで綺麗に並んでまたしてもパーツが飛び散る・・・
やっと気付いてレースを止めた、”遅いよ!”可愛そうに
相当なダメージ受けてる、ピットに戻ってみると
近くの人がサイクロンのアッパーデッキ折ってスペアー
なくて困ってたし・・・

全日本って、_e0114543_2235570.jpg

協議後、コースコンディションが整うまでレース延期の
アナウンスが・・・でも、そんなに早くは無理じゃねェ?

全日本って、_e0114543_22352230.jpg

”さいごのお別れを・・・”

全日本って、_e0114543_22354437.jpg

結局14時から練習走行、15時前にラウンド3スタート
自分は早いヒートのためまだ喰いが甘い所がありましたが
それでも再開できて良かった・・・
でも今日の自分のレースはここまで
次のレースは16時28分と17時58分、当然見えませんわ!
そんな時間のレースは想定外ですし

昨日はレースを終えて帰ってから仕事、やっと終わって
今日から集中して楽しめると思ってたのに
なんともこんなオチがつくとは、、、
それに今日は早く帰って明日に備えるハズ?、だったのに

”全日本って、いろんなことありますよ!!!”って?
by 3757kazekozo | 2009-11-14 23:32 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31