人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

格段に走りやすく

今日は、先週に続いて走りこみの予定です
準備も早めにできて10時台に走り始めました
が、昨日までの風と湿度が低いこともあって路面が
良くありません、午前中2パック走って午後に期待

今日の時間割が12とツーリングになったためにブラシレスと
同じ時間帯の走行はチト走りずらい感じでしたが・・・
時間とともに路面もあがってタイムも出てきたところ
あと1周ってところでバックストレートのスポンジバリアに
捕まって万事休す

今日は前後オイルの番手を下げてみましたがいまいち
後半がアンダーだったので、元に戻しながらついでに
他のセットも変更して、格段に走りやすくなりました

格段に走りやすく_e0114543_1354162.jpg

最終パック、思うように走ってくれるし”期待できるかも”と
思いながら5分走りきって、”良いんじゃない”とシニアさん
替わってもらって、、、”右回りが舵残りする?”と
今回組替えれなかったシニアさんのメインシャーシに比べて
WEのシャーシのほうが曲がるようです、再来週ですね?

操作台降りて計測モニター見ると、17周5秒のベスト更新
目標のシングルを一気に縮めることが出来ました
ブラシレス使ってることもあると思うのですがね・・・
by 3757kazekozo | 2009-07-11 23:52 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31