人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

安定化電源

以前谷田部で、タイヤセッターが断続的な動きをしたり
充電がエラーになったりと上手く出来なかったことが
ありましたが、やはり電圧不足によることが原因でした

最近の谷田部では頻繁にブレーカーが落ち、予備電源で
補ってくれてはいますが電圧降下は解消できない状態
なので、そこは自分で対応しないと仕方ないということで

以前、○野さんからストレートの安定化なら電圧降下に
対応してることを教えて戴き、またアルインコもその辺の
対応が出来るようで、コストパフォーマンスでアルインコ
重量や形状でストレートってところで安定化電源の
見直しを考えて、アルインコの新型を調べてみました

安定化電源_e0114543_2295939.jpg

しかし・・・、出力電流、サイズが前機種に比べて
劣ってるような気がするのですが、特に重量は1.4倍に!
形状は角型になって良かったと思うのですが・・・
どちらにしてもまだ高いので決めかねますが
価格的に違いがないのならばストレートですかね?
by 3757kazekozo | 2009-06-23 22:11 | アイテム
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31