チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

きつーいアドバイス

自分の仕事の都合で午後からになってしまいましたが
ヨコモのユーザーサポートで息子はBD7に乗り換えることに
しました、そして海〇さんのセットで・・・

e0114543_16281886.jpg

aku-Ⅱさんが塗ってくれたボディがあったので準備も出来ました

乗り出しの1パック目は1、2周目にコケて周回こそダメでしたが
ベストラップ15.1秒、2パック目以降4パック続けて9秒

夕方には監督も到着、きつーいアドバイスで8秒、7秒、4秒と
周回タイムも更新、ラップも14秒台に入り初日としては充分な結果
が出せました、と、同時に監督のアドバイスで運転に安定感が
出て見てても安心して見てられるようになったことも当然の
ようにタイムに出て来てると思います

明日の学校、早退の予定でしたが結局休むことにしました
とは言っても午前中仕事なので昼からになるのですが・・・
[PR]
# by 3757kazekozo | 2012-10-04 23:27 | 谷田部アリーナ

100分の1秒ですが

体育祭の代休で息子は休み、とりあえず送ってから
自分は打合せに行く予定でしたが、夕方に変更に
なったので15時頃まで息子に付き合うことに

今日はタイヤのデータ取りととにかく走り込み
乗り出して1、3パック目は19周でしたがそれ以外は
20周を維持してその後11秒、10秒で足踏み

途中、海〇さんからボディの高さがダメと調整して戴き
ながら、自分は仕事に、、、移動中は走り終わったころ
マイラップスを見ながらメール送ったりしながら・・・

成田での打合せを終えて速攻谷田部に戻り、19時台の最後の
2パック、上積み分の進角をつけて9秒まで更新
あとは木曜日が創立記念日で休みなのでそこで最終調整って
ところでしょうか

最後のパック、転んだところで9秒の1秒落ち



そして、海〇さんからBD7に乗せて戴けるとのことで
お言葉に甘えさせて戴くことにしました




1周目から、”壊したらどうしよう?!”って思ってたら
ビデオ撮る手が何度も止まってしまって・・・

走行後のラップを見て息子は、複雑な顔に、、、
XRAYで走った今日1日のベストラップより100分の1秒ですが
速かったようで、、、お礼を言って帰りの車で

”タイムが出てるんだもん”
”車はあるから今なら何とかなるけど、何かあった時に
データがないしなぁ~?”・・・
[PR]
# by 3757kazekozo | 2012-10-01 23:41 | 谷田部アリーナ

運を使ってしまった

全日本前の土曜日で混んでるだろうな?~なんて
思いながら谷田部到着、、、意外と空いてる・・・
準備をしながら受付、、、3万円到達、どうせドリンク券
だろうなと思いながらサイコロを振ると、なんと

e0114543_15402863.jpg

11のゾロ目でした、博才の無い自分には3万円のお菓子か
ドリンク券しか当たらなかったのに、、、運を使って
しまった感が?・・・(寒)

13時過ぎにそれまでのマイラップスのデータがなくなって
しまったので記録は残ってないのですが~、やっぱり
運を使ってしまったようでした、、、チャン、チャン!

学校帰りの息子は初めてのレイアウト、それでも4パック目には
17秒残して18周、、、プロポのタイマーがセット出来てなくて
途中で止めてしまったようで、走り切ってれば20周入ってたのに
、、、監督からしっかりとお説教を戴いておりました
まあ、最終6パック目には11秒を出してましたが・・・
[PR]
# by 3757kazekozo | 2012-09-29 23:39 | 谷田部アリーナ

息子のボディ

aku-Ⅱさんに頼んでた息子のボディが届きました
忙しそうだったので1枚かな~?、なんて思ってましたが
2枚とも仕上げてくれました、ありがとうございました!

e0114543_1539489.jpg


e0114543_15384561.jpg

[PR]
# by 3757kazekozo | 2012-09-27 23:38 | 製  作

NEWレイアウト

遅ればせながら、NEWレイアウト

e0114543_23315667.jpg


e0114543_23363485.jpg

コースを覚えるのに時間の掛かる自分は、土曜日に
初めて走って、もたつくより前もって空いてる日に一日
コースをトレースをしておきたいと思い、夜の仕事の前に
谷田部に行って来ました、コースサイドのピットは星野夫妻と
自分の3人・・・

e0114543_23353567.jpg

7パック走りましたが、、、やばい、ムズイ・・・?!(笑)
[PR]
# by 3757kazekozo | 2012-09-26 23:28 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31