チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年は大晦日まで仕事で、、、家のことも遊びのことも
なにも片付けることができず・・・(涙)

今年は後半が色々と忙しく、相手ペースのことが多かったので
なかなか自分のことが出来ずに調子を崩した事もありましたが
それも致し方ないこと、来年はもう少しバランスよく動いて
くれれば、、、と、思う次第です


今年もお世話になりました皆さま、ありがとうございました
迎える年が幸多い年でありますよう心よりお祈り申し上げます
来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

飲むぞ~っ!!

e0114543_18353797.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2012-12-31 18:36 | その他

クリスマス

仕事が終わらない~!!、でも、娘たちが待ってるので

e0114543_17392691.jpg

少し前に欲しいものがあると言うので、クリスマスプレゼントの
前倒しをしてあったので、、、期待してなっかたみたいで
とても喜んでくれました・・・

e0114543_17394526.jpg

もっ~?!、飲んじゃえっ!!
[PR]
by 3757kazekozo | 2012-12-24 23:39 | 家族と

バッテリーの計測

3連休は結局仕事になりました・・・
今日、明日は事務所なのでずっと気になってた
バッテリーの計測を仕事をしながらすることにしました

e0114543_17374092.jpg

前回の計測が昨年6月、基本はレース用で使ってたのですが
だいぶヘタって来てました、使ってなくてもダメなんですね

e0114543_17375741.jpg

他の2本も含めて練習用に降格です。。。
[PR]
by 3757kazekozo | 2012-12-23 23:37 | メンテナンス

弄る楽しさも含めて

今日はドリフトがイベントのため、ピットは寒いコースサイド
で、寒むいことを考えて”協栄ジム”のボクサー減量スーツを
着込んで行ったのですが ”暑ッ~!!”、これは減量できる!!

前回中途半端で終わってしまったBD7のシェイクダウンでしたが
今日は本来の走りを楽しむことが出来ました

思ったように素直に動いてくれるし、なにより前に出る
セットを替えるとその通りに反応してくれるし、、、
XRAYの時もそう感じましたがBD7はそれ以上に変化します
弄る楽しさも含めて遊べる車です・・・
[PR]
by 3757kazekozo | 2012-12-16 23:37 | 谷田部アリーナ

BD7のシェイクダウン

なかなか組むことが出来なかったBD7、昨日の晩は結構やったの
ですがそれでも・・・、結局走れるようになったのが15時前
トリム調整してスタート、印象としてはリアルに軽い反応
そしてなにより前に出る感じ、、、1周して計測ラインを越えて
右コーナーを回ったところで切り戻しが遅れてU字溝の餌食に
調子込んで握りすぎた、でもそういう気にさせられる車なのかも
と、同時に1か月以上休んでたのに手がついて来る訳ないじゃん

e0114543_1903656.jpg

そして2パック目、言い訳その2ボディの色を間違えて塗って
この時間ではもう見えません、、、とりあえず5分走っただけ

e0114543_1904761.jpg

ここでなんとなく熱っぽい感じが・・・急にダルくなって寒気が
する座ってるのも辛くなって来たので車で少し横になることに
が、そのまま起きれず撤収も息子に任せて帰りの運転だけして
帰りました、今思えば2日前みぞれ交じりの雪の中で寒い思いを
してからなんとなく調子が悪かったのに無理したのが原因かな
シェイクダウン出来てホットして一気に来たのかも

そんなBD7のシェイクダウンでした、次は単色ボディも替えよ!
[PR]
by 3757kazekozo | 2012-12-02 23:59 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー