チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BRICCO AL SOLE 2009

ブリッコ アル ソーレ

イタリア シチリア

e0114543_1833655.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-27 23:02 | ワイン

放置気味の娘たち

最近放置気味の娘たち、色々誘われたが時間が~??

で、”クッキー作ろうか?!”、”うん!”、”うん!”
と、言うことで合意、、これ生地だけ一緒に作れば
あとは勝手に楽しんでくれる・・・作戦成功!

で、出来たのが、、、

e0114543_16143942.jpg


e0114543_16145978.jpg

”はい、パパ~!”・・・

e0114543_16185175.jpg

10月いっぱい我慢して(謝)・・・
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-25 23:13 | 家族と

今日は仕方なく、、、

睡眠時間3時間半、、、一度目が覚めたら息子はもう
起きてテレビを見てる、1時間後、、ダメだ!
もう眠れない、起きて出掛けることに

”眠くないの?”、”大丈夫、6時間以上寝てるから・・・”
と、言いながら助手席で寝てる息子、やられたって感じ

川場に着くと2番目、なんと監督は寒い中もうメンテ中
朝方は気温8℃だったそうです

今日は仕方なく、、、この車で・・・

e0114543_14234964.jpg

自分の場合はとにかく走り込まないと、ってとこで
ひたすら走りながらボディのテスト、マツ6とLTC-Rを
比べるのですがやっぱりLTC-Rの方がしっくりくる
基本的に決めることにしてもう少し試します

息子も先週に比べてだいぶ乗れるようになってタイムも
少しづつ詰めてきました、ただ粗さがまだまだあるので
ラインの取り方を次回練習の課題と言うことで本日終了
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-24 23:22 | ツーリング

15歳になった息子

15歳になった息子、顔はNGだそうでケーキだけ・・・

e0114543_164182.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-22 23:23 | 家族と

汚点を残しながら

6時半起床、外を見ると天気は良さそう
2階から車まで3往復して荷物を運び、朝食

朝からそんなに食べるの???

e0114543_122159.jpg

川場に着くと、さすがに今日は盛況です
〈訳あって、ピットの風景はアップ出来ませんが (笑)〉
昨日の夜の作業で、”監督セット”に変えてまずは
・・・、”乗りやすい!”、5分過ぎて息子に代わり
やっぱり同じ感想、、、そのあと昨日のセットのままで
走った息子は3周で戻って来て、”僕のも変えて!”

”順番に教えるから、自分でやって見る?”、”うんっ!”
と、いうことでせっせと変更

そして、2パック目何か遅い感じ・・・5分+3周走って
ピットに戻りモーターの温度を測ると91℃まで上がってる
冷めてから手で廻してみると重い、やっちゃたかな?
と、思いながらはんだを外そうとしたら??
バックラッシュが無い、そういえばマサミネットの前で
ハイジャンプしてリアから落ちた時にモーターがずれた
のかも、、、調整して廻してみると解決、良かった

監督にも見てもらいながら息子の変更も完了、、、
走ってみると、どうも動きが?・・・
何パックか乗って監督から、”これ、違う!”
一番最後にメモってあった肝心な部分が抜けてました
で、汚点を残しながらも同じように動くようになり
あとは、微妙に探りながら暗くなるまで走り込んで終了



それにしても暗い中、”見えない、見えない!”と
言いながら、おじさん達はまだバトってます(笑)

20時過ぎまで雑談をして解散、食事ミーティングは
パスさせて戴いて先に帰りました
いつもの上里SAで天ぷらそばを食べて、23時半に帰宅

今回は何か疲れた感が、、、やっぱり年かな?!
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-18 23:22 | ツーリング

路面も乾いて

雨を覚悟して5時過ぎに出発 途中関越で3回降られ
ましたが沼田ICを下りる時はまだ曇り
少しでも走れれば良しとして川場に急ぐ・・・

滝〇さんと一緒に到着、”ダメですかね~?”
”大丈夫でしょ~!”って、本当に??

急いで荷物を下してピットの準備、降るまでに少しでも
走りたい、、、でも息子と二人だけはチト寂しい感が
息子4パック目で自分が2パック目をスタートしたところで
ポツポツと降り始め、少しして止んだものの11時、今度は
本降りに、、、ここまでか、と決め込んでメンテの準備

e0114543_19235240.jpg

間もなくすると、”あれッ?”、難〇さん
”誰も居ないかと思いましたよ~”って、良かった
”徳〇さん達これから来るって”って、滝〇さん
これで活気も出るでしょう?、でも走れるか心配。。。

15時前には路面も乾いて走れる状態に、、、
ただ湿度が70%台、グリップ剤をきっちり拭き取った
つもりで走るのですがヌメっとした感じでいまいち
グリップ感がない、、、
まあ、走れただけでも良しとして明日に備えて
19時過ぎに皆と別れて宿に。。。

セットの大幅変更のため外食をやめてコンビニの
弁当と惣菜で夕食をすませて、シコシコと作業を
シムを何個もなくしながらやっと終了
一応、日付が変わる前には就寝・・・
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-17 23:15 | ツーリング

降水確率は50%

スイープのマッチドを始めたのですが・・・
川場の降水確率は50%、五分五分?

e0114543_22522949.jpg

とは言いいながら一応期待してメンテも

e0114543_2253296.jpg

牧〇さんが染めてくれたスパー、やっと組めます
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-16 22:54 | メンテナンス

物を作る時の集中力

市の理科作品展で学校で一人だけ銅賞に入選した娘

e0114543_1750084.jpg

物を作る時の集中力は驚きです

e0114543_1750151.jpg

次は地区の作品展に出品されるようです・・・
[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-11 23:49 | 家族と

CHATEAU MONT-PERAT ROUGE 2007

シャトー モンペラ ルージュ

フランス ボルドー

e0114543_17422898.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-11 23:41 | ワイン

メンテをしてたら

メンテをしてたらアッパーデッキの欠き込み部分が
剥離している感じ?だったのでちょっと力を加えてみたら
バキッ!、とどめを刺してしまいました

e0114543_1152580.jpg

で、今日届いたので磨きます・・・

e0114543_11524186.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2011-09-08 23:50 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31