チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久々のワイズ・・・

今日は涼しくて絶好のオフ日和、それに朝方雨もありコースも程よく湿ってる
混んでると思って早めに行ったのですがそれほどでもなく・・・
バッテリーは家で放電してRUSHのコンディショナーに掛けて行ったので
そく充電、他の準備は出来てたので息子の走りを見ながら待つことに

e0114543_2146944.jpg

1パック目、ジャンプが左に出る傾向で矯正しながら飛ぶのですが
気を抜くと・・・左フロントから着地、Cハブ折りました

e0114543_21462827.jpg

2パック目、デフが少し緩んでるようだったので締めて・・・
トラクションも掛かって良い感じ、調子こいて飛びすぎて
尻もちついてサスアーム骨折

e0114543_21465323.jpg

3パック目、慣れてきたかな?ワイズ名物の立体交差、以前より高くなって
タイミングが合わないと飛びきれない、立体交差の下をくぐって右コーナーを
廻って飛びますがトラクションが掛かった状態でアプローチしないと
越えれない感じかな?・・・

e0114543_21471246.jpg

4、5パック目そんな感じで何ヶ所か気になるところを調整しながら走りました
店長、豆っ娘さんも走ってましたね・・・常連さんと熱くバトってた店長
骨折も、、、今日一日楽しみました来週は台風???

e0114543_21472962.jpg

[PR]
by 3757kazekozo | 2007-09-01 21:48 | オフロード
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー