チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

2007年 08月 29日 ( 1 )

モーター・・・

以前モーターマスターで計測したとき、モーターを斜めにしてしまって
回転測定用のブッシュを削ってから調子が悪くQuick testで回転数を測ると
5~60,000rpmを表示すこともあって修理に出そうか迷ってたのですが・・・
とりあえず開けて中を見たら、削れたカスも結構ありましたがセンサー部が
斜めってたのでそれが原因かと思い立ててみました? 直ったような感じ?

e0114543_19322092.jpg

と、言うことでオフ用のモーターメンテ、使ったままになっていた
YOKOMO T6 10T2WとLUNA Explosion 13Dのコミュ研&慣らしをして
息子用の新しいモーター、YOKOMO T6 10T2WとLUNA Explosion 10Dの
芯だし、コミュ研&慣らしをしました

e0114543_19325110.jpg

LUNA Explosion 10Dお得感があります

週末天気が良ければワイズ、悪ければNRCの予定
本当は谷田部に行きたいのですが路面コンディションが良くなさそう
なのであきらめます、これから1/12全日本もあるのでまだ当分だめだなー?
[PR]
by 3757kazekozo | 2007-08-29 23:29 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー