チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

2007年 04月 11日 ( 1 )

予備のデフメンテも・・・

スピンテックバッテリーマネジャーV2使ってみます
ついでに、放ってあったデフを組むことにします

e0114543_2326588.jpg

H-Energy 4300の慣らしの最終回です、CTX-Dで5Aの放電の後つないでみます
オレンジの画面が↓設定はこのままでよかったのでボタンを押すとクリックしてしまい
矢印が移動してしまいました、やっぱり押しずらいんだと納得

e0114543_23271181.jpg

スタートするとこんな画面になります、終了まで1本は23分もう1本は25分掛かりました
こんど時間があるときFULL充電で使って見ましょうかね?・・・

e0114543_23272319.jpg

セルマスターで5.0Aでフル、⊿0mVの充電をして10Aで0.9Vの放電、5.0Aで1000mAhの保管充電で慣らしが終わりました、一応レースには間に合いましたが使うかどうか迷いどころです
[PR]
by 3757kazekozo | 2007-04-11 23:28 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー