人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

曲がれません

路面を考えて昨日を諦めて今日谷田部に行ったのですが
着いて見るとシニアさんから”居るよ~”って
気をとりなおして準備をしてると
シニアさんが”ダンパー見せて?”
どうも全日本EXPのファイナリスト○森さんのスタリオンの
ダンパーがすごくスムーズで、どうも納得行かないようでした
その時思わぬ問題が・・・、自分のダンパーを伸縮させると
動き始めに”カクカク”する、”ピストン遊んでるよ!”と
指摘されて試してみると確かに”カクカク”する?
”初期が利かなくなるから遊び無くした方が良いよ”と
組んだときに見たと思うんだけど??と思いながら確認しま~す

そんなこんなで話をしたり、息子のBDMを見たりで走り
始めたのが昼になってしまいました
時間と共に路面は喰うようになりましたが17秒台はお預け
結局6パックしか走れませんでしたが16時以降見えない中
2パック走りました”見えてんのー”とシニアさん
”見えませーん!!”

最後に○森さんとシニアさんに代わって走らせてもらいました
舵角を90%に設定してあったBDMですが”失速の原因になるから”
とのことで70%に変更、それでもまだ切れ過ぎのよう
自分が走らせると曲がれません・・・やっぱり明日も行こう!
by 3757kazekozo | 2008-10-12 23:29 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31