人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

結構恐怖でした

今日も行っちゃいました一人で、後から家内と子供達は電車で
来るそうですが・・・
時間とともに路面も良くなって気持ち良く走れました
3パック目にユーズドタイヤで巻き巻きでしたがニュータイヤに
替えてバッチリ、○島さんに車を見て戴き何ヶ所かダメなところを
教えて戴き直したら素直に走るようになりました(ひとことで言うと)
で、5パックで17時過ぎに終了しました

今日の谷田部はオフロードのラウンドレースの日でした
ちょうど決勝前の休憩の時間でしたが自分のピットの
1列先、左斜め前の席あたりでざわめきが ”プスッ、プスッ”と
いやな音が、近くの人が席を立って逃げ始め自分も立って音の方向を
確認した瞬間に1発目の爆発が、破片が結構飛び散り自分のピットにも
スタッフの○田さんがセーフティーボックスを被せてると間もなく
足元で2発目の爆発、それから少しおいて3発目の爆発・・・
店長が ”2セル見つからない”と、辺りを探してる
○田さん”以前10分位経ってから爆発したこともあるから”と
3発目の爆発からしばらくして4発目の爆発が

ここで終わりましたが結構恐怖でした、今まで自分も含め1セルの
爆発は経験して来ましたが数回爆発が続くと”いつ来るか”っと
考えると怖いものでした、一応収まって店長が写真を撮ってたので
自分も・・・。

結構恐怖でした_e0114543_21432484.jpg

で、話は戻りますがスポンジかすの無い路面で走らないとダメですね
月曜の仕事を考えて土曜に谷田部に行くようにしてますが
日曜に行くことにしようか考えようかと思います
by 3757kazekozo | 2008-10-05 21:39 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31