人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

改めて見ると・・・

今日どうしてもやらなくてはいけない仕事を早々に片付けて
夏休みの宿題がまだ終わってない息子と谷田部に行ってきました

ツーリングは自分達とほかに一人で空いてました(平日だし?)
で、スタッフの○田さんから
”路面が出来てくれば良いと思いますよ、午後からですかね?”
”36R+ボンバーレッド用意したんですが?”
”重いと思いますよ、39Mの方が良いですよ!”
と、いうことで準備しました・・・

まずはコースをなぞりながら、・・・手が付いて行けない?
ギア比変えながら3パック走ってなんとなく慣れてきました
以前のレイアウトに比べてテクニカルでコース巾も狭いですが
今日のところは面白いと思いました
4パック目、改めて見ると・・・、なんじゃ?!



5パック目、○浦さんにラインを教えて貰いましたが
簡単に行くはずもなく終了、強行でしたが来てよかった・・・
by 3757kazekozo | 2008-08-29 23:53 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31