チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

KAWADAのMX-6 19T

S-EXPの選考会を翌日に控え混むだろうと予想してましたが
それほどでもなく、コースも外周では一気に抜いてくれるので
意外と走りやすかったように思います

はじめの4パックは23T使いました、先週の最後のセットで
1パック目走りましたがバックストレートが伸びずモーターは
25000回ってるのに?
2、3パック目25500以上回るようにしてみましたがやっぱり
インフィールドの立ちが不足
4パック目モーターをKAIZER XからKAISER BLUEに変更して
タイヤも40Rに替えて良い感じに

ここでKAWADAのMX-6 19Tにギア比は4.98、本当はもう1枚上げた
かったのですが燃やす前に押えることに
モーターは進角2.2位で6Vで31300、10.5Aです
タイヤを36Rに戻して5パック目、結構楽しいかも?!
23Tに比べて当然スピード感もあってスロットルのオン、オフ
のタイミングやステアリングの切り始めのタイミングを
練習するには良いと思いました
結局4パック走りスピードに目も慣れてきて良い感じに・・・
当分これで行こうと思います
[PR]
by 3757kazekozo | 2008-06-07 23:06 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31