人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

レスポンスが

3週間ぶりの谷田部でした、ツーリングは案の定混んでました
ブラシレス、1/12、19T、23Tとごちゃごちゃで走れません
と言ってもリハビリなので期待しないで走ることに

レスポンスが_e0114543_13311234.jpg

計6パック走りましたがなんとなくパワー感が無い感じで
モーターも25000以上回ってるし?・・・
鈴木店長、車見てくれて”デフ締めるともっと良くなりますよ”
と、アドバイス戴いたので早速締めてみました
良くなった感じですが以前の走りにはなってないようで?

レスポンスが_e0114543_13314691.jpg

以前シュバリエダッシュをテストしたとき小さなスイッチを
付けてましたが抵抗になってた気がしてたので
今回は直付けで試してみることにしました
18時過ぎて混んできたところで最終6パック目
目と手がついて行かないほど出るようになりました
でも、混みあってる中あちこちで避けきれずめちゃくちゃ
スピードの違う車が入り乱れてサバイバル状態!です
5分過ぎたので終了・・・
ハイサイドの○野さん代わって走らせて戴きました
”整備できてます ”と言って戴きました
”ステアリングのレスポンスが良すぎて操作しにくいのでは? ”
との感想でした、確かにステアリングを切るタイミングが
遅い分レスポンスを良くしてました、もう少し落として
早めの操作を身に付けないといけないようですね・・・
次の練習目標が出来ました

息子はベストを15秒に入れました、あとは周回をまとめて
いけるよう頑張ってほしいのですが
by 3757kazekozo | 2008-05-31 23:23 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31