人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

入場券拝見します

朝、バッテリーの放電も終わりいざ谷田部に・・・と、
思ったら娘とジブリ美術館に連れて行く約束をしているのを
すっかり忘れていたようで ”うそつき ”になりたくないので
今日は諦めました、息子は不服そうでしたが
家から外環を使って1時間ちょっと、吉祥寺周辺は相変わらず
混んでます、やっと車を止めていざ ”猫バス ”へ・・・
ところが入口で
”入場券拝見します ”と言われたので
”どこで売ってるんですか ”と聞くと
”ローソンで前売りになってます ”と言うので
”なら、そこのローソンで売ってるの ”と、また聞き返すと
”今日は土曜日で売り切れてます ”と、、、
子供たちの寂しそうな顔、大ショック!!言葉がありません
屋上のロボット兵だけを遠目に見ながら他で遊ぶ気も無さそうなので
公園を出ましたが、このままでは思いっきり雰囲気が悪いので
豊島園に行こうか ”と聞くと賛同を得られたので速攻移動

やたらこんな感じ↓、あちこちで・・・
入場者の3割はコスプレってとこでしょうか、よくぞこんなに
集まったなって関心しました、イベントがあったようですが

入場券拝見します_e0114543_192825100.jpg

2人は”騙された ”と、思いっきり怒ってました (反省してます)

入場券拝見します_e0114543_19284860.jpg

この辺が無難なとこでしょうか

入場券拝見します_e0114543_19291992.jpg

娘は翌日、39度近い熱を出しました (恐怖からなのかは不明です)
by 3757kazekozo | 2008-04-12 23:05 | 家族と
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31