人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

タイヤおかしい???

前回タイヤの準備も結構忙しかったのでボンバーレッドと039Mで
もう1セット貼って行きました
36R+ボンバーレッドで準備して下地はネバトーン、最近消費が?
1パック目前回のセッティングのままでしたがグリップが甘く
リバウンドが足りない感じでした
2パック目NEWタイヤだったのでそんなとこでした
3パック目良くなりました、ちょっとパワーがないようで
戻って測ると6Vで24600で9.8A、25500までまわすことに
4パック目NEWタイヤ・・・

タイヤおかしい???_e0114543_13124853.jpg

5パック目バックストレートも速くなりインフィールドも
問題ないようでしたが12と絡んで・・・、残念
6パック目多少グリップするようになりましたが・・・
7パック目後半までパワーが続かないのでピニオンを1枚下げて
モーターを26000まで上げました、後半までパワーがあり
今日1の走りでした
8パック目タイヤおかしい???どうも喰わない
9パック目このセットが良い感じです今日2番目のタイムでした
今日のベストは7パック目の15周03でした、目標下げて16周入り?
で、ちょっと休みが入るので完バラメンテします

4月のレース、名称変ってインフォメーションされてました
タイヤおかしい???_e0114543_11444421.jpg

タイヤおかしい???_e0114543_11451311.jpg

by 3757kazekozo | 2008-03-20 23:35 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31