人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

セールチェック

昨日と同じ穏やかな朝、良い日曜日になりそう?
10時集合で浦安マリーナに・・・チョット遅刻が途中ビールと
寒くなりそうなので紹興酒を仕入れてから向かいますが
着くと船はすでに下りていて早々に出港・・・
今日は息子も一緒、家を出る時に”冬の海の寒さを知らない”
息子にとりあえず重ね着をさせてましたが
その意味を身をもって思い知ったようです

セールの整理をするために今あるものを上げてチェック
要はレースで使えるか練習用か処分か?を振り分ける作業です
出港とともにメインを上げて河口を出たとこでJIBアップ
それぞれヘッドセールをランク付けしてましたが
昨日と同じく風がどんどん上がってきて
ブローで20kntを超えるようになってきたので終了

セールチェック_e0114543_9332259.jpg

マリーナに戻ってセールの片付けと船台脇の階段下倉庫の
漏水修理の取っ掛かりをやって終了
クラブハウスで昼食&飲み会で終わりました

千秋楽、白鵬が勝って盛り上がりました?改めて謙虚さって
いくら強くても必要だと思いました
by 3757kazekozo | 2008-01-27 23:28 | 風小僧
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31