人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

NRCで1/12

筑波山&谷田部1/12観戦の予定でしたが雨!、、、なので予定変更して
1/12をやりにNRCに行ってきました (誘発されたわけではありませんが)
前回のシェイクダウンでほとんど走らせることが出来なかったのでリベンジ?
今日のNRCは11時に着きましたが、誰もいません!貸切です!!
寂しい気もしますが?、、、 雨の中、荷物を運んで準備をします・・・

NRCで1/12_e0114543_14575850.jpg

前回同様モーターは23Tを積んでとりあえずピニオン26Tにして
タイヤはF:LラバーファームにR:Lラバーソフト、白缶30分フロント1/2塗り
1パック目:慣れるまでの5周位ゆっくり目で走って慣れてきたところで全開
良い感じに走ってます、前走った時より全体的に安定してます
2パック目:おなじ仕様で走ります、今度はラインを考えながら
3パック目:タイヤをF:LラバーミディアムにR:スーパーグリップに替えて
みました、これ前回走った時のタイヤですが・・・グリップしません
4パック目:もとの仕様に戻して走りも戻りました、慣れてきたところでもう少し
パワーが欲しい感じが
5パック目:モーターをT6の10Tに替えました、無謀にもピニオンそのままで
ドッカンパワーに振り回されて(あたりまえ!)何とか走ったって感じでしょうか
今度はちゃんとセッティングしようと思います

昨日来たばかりのビデオでまだ使い方が分からず、そこそこ写ってた1パック目後半
の走りですが試しにアップしてみます


by 3757kazekozo | 2007-09-29 23:43 | トゥエルブ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31