人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ちょっと変えて

昨日は1パック走行して2V5分で慣らして2パック走行して交換
と、いう感じでモーターを使ってみました
本当は走行毎にコミュ研しようと思っていたのですが
慣れないことと2人分はきつかったので交換してしまいました
これからモーターメンテも手際よくできるように慣れなくてはと思います

実際の走行で、あくまでも感じですがモーターが生き生きしているようで
メンテをしながら使うとこんな感じなのか、と?・・・思いました

ちょっと変えて_e0114543_13372617.jpg

そこで、使ったモーターのメンテをしましたが
先週モーターをいじり回したせいか分解、清掃、コミュ研、ブラシ研磨・・・
が、苦にならず出来ました?
ちなみに最近使ってなかったブラシの加工(MCカット)をして回転を上げました
ストレートのスピードを残してインフィールドでの立ちをもう少し良くしたら
どうかと思ってちょっとやってみました・・・結果は週末?
by 3757kazekozo | 2007-05-27 23:47 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31