こんなことって?
今朝はいつもより早く家を出て谷田部には0830に着きました
いつものようにピットをセッティングしてバッテリーチャージをしながら車高とツイーク調整をして走行前の準備がほぼ完了
タイヤをソレックス32R+ボンバーレッドを付け、ウォーマーを45度10分掛けて1パック目ほとんどグリップしません
次は下地剤にTNのグリーンを使って見たのですがほとんど同じでした
ついには、↓相当のサスピンを曲げてきましたが折ったのは初めてです・・・折れるんですね
新しいサスピンに替えて組もうとしたらサスマウントに入りません・・・これも曲がってました
まだ走行台数も少ないし路面状況が少し良くなるまで待ってみることに・・・
その間にフロントのアウター側のサスピンをCハブの下の穴に変えてみることに
ロールセンターを上げることでコーナーの前半ががマイルドになり、後半はオーバーではなくアンダーになり失速しずらくなるとのことで早速試してみることに
2時過ぎからは台数も増えてきました、でもまだそれほどコンディションは上がりません・・・でも幾分かは良くなってきています
タイヤをソレックス32R+AH ver1パープルに変えてみました・・・ばっちり喰いました
ベスト更新とは行きませんでしたがセッティングの方法からタイヤチョイスのことまで色々教えてもらいながら試してみて有意義な一日でした
あらためて思いました、奥が深いな~~~!
いつものようにピットをセッティングしてバッテリーチャージをしながら車高とツイーク調整をして走行前の準備がほぼ完了
タイヤをソレックス32R+ボンバーレッドを付け、ウォーマーを45度10分掛けて1パック目ほとんどグリップしません
次は下地剤にTNのグリーンを使って見たのですがほとんど同じでした
ついには、↓相当のサスピンを曲げてきましたが折ったのは初めてです・・・折れるんですね
新しいサスピンに替えて組もうとしたらサスマウントに入りません・・・これも曲がってました
まだ走行台数も少ないし路面状況が少し良くなるまで待ってみることに・・・
その間にフロントのアウター側のサスピンをCハブの下の穴に変えてみることに
ロールセンターを上げることでコーナーの前半ががマイルドになり、後半はオーバーではなくアンダーになり失速しずらくなるとのことで早速試してみることに
2時過ぎからは台数も増えてきました、でもまだそれほどコンディションは上がりません・・・でも幾分かは良くなってきています
タイヤをソレックス32R+AH ver1パープルに変えてみました・・・ばっちり喰いました
ベスト更新とは行きませんでしたがセッティングの方法からタイヤチョイスのことまで色々教えてもらいながら試してみて有意義な一日でした
あらためて思いました、奥が深いな~~~!
by 3757kazekozo
| 2007-03-10 20:42
| 谷田部アリーナ