人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

マッチド!!

マッチド!!_e0114543_23163995.jpg

”マッチドバッテリー”買ってしまいました、ヨコモのFLASH X4200IB WCE マッチド AAA です
息子のレース用(ツーリング)に欲しいと思っていた所RC Maniaxに入荷の知らせが・・・でも本当はもう少し先に買う予定でした、ではなぜに?
実はSPINTECのICCを使って初めて分かったのですが組んであるバラセルをセルマスターで保管用充電(1000mAh)をして翌週ICCで放電をすると、ひどいものは最小8mAhで最高1368mAhの放電容量が表示されました
今までCTX-Dで放電しているときは電圧は表示されますが容量は分からなかったのでそんなにバラバラなの?と・・・自分なりにきちんと管理していたと思うので少々がっかりしました
そこでマッチドバッテリーだったらどんな数字が出るのか知りたくなって頼んでしまいました・・・

マッチド!!_e0114543_23162471.jpg

在庫のなくなったSOREXの32、AHver1パープル、アソシのステルスデフルーブなども補充しておくことに・・・来週から谷田部でツーリングの予定?全日本の予選もあるし、どうなんだろか

マッチド!!_e0114543_23165183.jpg

↑分かりずらいのですがアレックスのLX-250ボディもついでに・・・これで未塗装のボディが8枚と塗装済み未使用が4枚に!(呆)
by 3757kazekozo | 2007-02-11 23:17 | アイテム
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31