人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

B4をメンテします

B4をメンテします_e0114543_23373561.jpg

明日はワイズに決まりました・・・と、いうことでB4のメンテです
前回の走行はダンパーオイルを足しただけでしたので今回は色々とやる事があります
まずはボールデフとギア部分の分解洗浄&グリスアップ、ギアケース内はまったく汚れていません
それからスリッパーシューの表面を削り汚れを落とします
ユニバーサルシャフトも分解してパーツクリーナーで汚れとグリスを落として綺麗に、ベアリングもブラシで埃を落としてF0を注します・・・気持ち良いですねー!
ダンパーを見てみるとやはりドロドロでした、分解までは出来なかったのですが少しの時間逆さに垂らして・・・アソシの25と35を入れて強制終了!
とりあえず準備完了、外は雨です、、、、、?!
by 3757kazekozo | 2007-02-09 23:38 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31