人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

速い人のライン

昨日で仕事が片付いたので朝から出撃
まずはM12のバインドとセッティング、昨日のうちに
マニアルにインデックスとマーカーで手順を分りやすく
しておいたのですんなり完了

特に違和感はなく、持っててバランスが良いので
すぐなじみましたしリアル感も増したように思います
、、、が、気になったのがタイマー、M11では良く
聞こえた音がM12では最高にしても音が小さく
混んでる時は聞きづらい、そしてバイブレーター
M11ではカウントダウンでも振動したのにM12では
タイムアップで1回だけしか振動しない、今日1日で
2回も気付かなかった、何とかならないかな?・・・

今日はツーリングの台数が多かった、操作台での
待ちもあるくらいでしたし

で、1日毎パックごとに色々と替えて走って、、、
へとへとに・・・、収穫はありましたが。。。


このアングルからの動画は自分がどこを走ってるか良く
分かるし、速い人のラインを参考に出来るので
お気に入りです


by 3757kazekozo | 2012-07-22 23:18 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31