人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

まじめに全日本ゴッコ

連休中日、先週より20分早く出発してノンストップでしたが
交通量も多くてやっぱり2時間掛って、6時45分着
ピットはほぼ満席で皆さん準備をはじめてます・・・

”まじめに全日本ゴッコ”、と言うことで本戦に向けて
今までやって来たことの確認が出来るレース
昨日は、向かいのグランドで工事のためコンクリートを
切ったその粉塵で一日中グリップしなかったようで
今日は?、、、想定外のコンディションだと思いますが
そんなこともあると言うことで、走るしかありませんね

予選3回、決勝1回の予定で11時までフリー走行

3パック走って路面もインベタで走ればそこそこ問題なし
、、、でも残念なことにそこを走れないのですが。。。
タイヤの仕上げ方も試しながら大体予定通りの結果でした

予選1ラウンド

まじめに全日本ゴッコ_e0114543_18312755.jpg

ここで、昼休み、、、フリー走行

まじめに全日本ゴッコ_e0114543_18321778.jpg


まじめに全日本ゴッコ_e0114543_18323472.jpg


まじめに全日本ゴッコ_e0114543_1832532.jpg


まじめに全日本ゴッコ_e0114543_1833952.jpg

予選2ラウンド

まじめに全日本ゴッコ_e0114543_1833234.jpg


まじめに全日本ゴッコ_e0114543_18333530.jpg

予選3ラウンド

まじめに全日本ゴッコ_e0114543_18334756.jpg

で、決勝はこんな感じで

まじめに全日本ゴッコ_e0114543_183609.jpg

レース後のフリー走行、18時までナイターで走れるように
交渉して戴いたようで一日フルに走りました

そして、帰りは相当の渋滞は覚悟してましたが合計で52km
東北道経由で帰ることに決めたのですが渋滞が赤城から
だったので前橋まで一般道で行くことに、、、結局1時間
掛って渋滞も大分少なくなったので前橋からは関越で行くことに
それでも3時間半で帰れたので良かったかな


まじめに全日本ゴッコ_e0114543_1894622.jpg

by 3757kazekozo | 2011-10-09 23:30 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31