人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

当たって入らない、、、

毎年4月にやってる娘のヒップホップの発表会
1年間の成果をステージで踊るのですが、震災の影響で
今年は5月5日に延期になって今日から本格的に最後の
練習がスタート、結局送迎要員となってしまった自分は
どこにも行けないことに・・・

そこで明日は”カシワ”にKV値2800のテストにでも?
行こうかと思い、416Xの完バラメンテをすることに、、、
しかし、午前中気になってた洗濯機廻りの大掃除、
午後娘の送り迎え、夕飯の仕度、食後は娘とケーキ作り
何だかんだと落ち着いてメンテを始めたのが22時過ぎ

当たって入らない、、、_e0114543_13133143.jpg

モーターも掃除をしながらローターも入れ替えて完了
さて、58枚のピニオンを入れようと思ったら???
何と、アッパーデッキに当たって入らない、、、チーン!

当たって入らない、、、_e0114543_13134855.jpg

何やってんだ~?!、と、思いながら仕方ないので
谷田部セットのままで行くことにします・・・
by 3757kazekozo | 2011-04-29 23:23 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31