人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

怪我の功名

空いてる平日が病み付きになってる、今日この頃
今日は平日組の若〇さんが話し相手になって
くれたので寂しくなく過ごせました・・・。
12時半過ぎから走り始めましたが、天気が良く風が
強い今日は路面もカサついた感じ、おまけに湿度も
20%以下では、、、若〇さんがF1でせっせと路面作り
をしてくれて14時過ぎには喰うようになり、19周11秒まで
タイムも出るようになりました

で、今日は監督も(今週平日2日目・・・)登場
車を当てられてから不調で、我慢できずにって??

で、”これ何んだか分かる?”。。。

怪我の功名_e0114543_17311236.jpg


怪我の功名_e0114543_17313562.jpg


怪我の功名_e0114543_17315055.jpg

海外から今日届いたばかりだそうで
ipod nanoを腕時計にするためのアルミニウム製のパーツで
挟みこんで利用する「Luna Tik」らしい
”アルマイトかけようかなっ?・・・”って!
(ネタの提供ありがとうございます!)

17時前には路面も落ちてきて、自分の時間も終了
結局、先日KV値を弄ってて元のデータに完全に戻せて
なかったようでセッティングに手間取ってました
イニシャルとドラックブレーキの微妙な数値??
でもESCの設定少し覚えたので、怪我の功名と言うことで・・・
by 3757kazekozo | 2011-03-04 23:28 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31