人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

今日のタイムは無し!!

やっぱり駐車場は朝から一杯でした、当然ですね、、、
明日のレースに向けて1/12、F1が・・・

前回使ったタイヤはさすがに使えそうになく、今日は
NEWタイヤを、、、グリップ剤を10分塗って取合えず皮むき
しながらと思って走ってみるも案の定ダメ、ヌメっとして
とても走れません、2パック目からはちゃんと喰いました

F1ブラシレスと時間割が一緒で邪魔にならないようにと
思いながらも、走り始めると台数が多くて譲ってると
全然走れない、でもそう言う意味ではタイムに関係なく
車のセットを出すには路面も良いし色々試せると
思いながら、今日もダンパーを弄ってました
それにしても終わりにはまとめてタイムを確認しようと
思ってたのですが明日のレースのための入力でマイラップスは
17時までしか見れないと言われていたのに、忘れてしまって
今日のタイムは無し!!そんな一日でした・・・

で、夜のミーティングは楽しく・・・、牧〇さんの毒宴会?
車も舌も爆走な一日でした、、、23時過ぎに解散
土曜日で良かった!!

明日は予定通り出来るかな???
by 3757kazekozo | 2011-02-05 23:16 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31